あらさばいぶる

アラサー × サバイバル × バイブル

重ね着コーデ:キュート編【MHW:I】

f:id:ChiHi:20200219182345j:plain
今回は、かわいさ重視の重ね着装備をキュート編として紹介します。

 

 

白のファーを全身に使ったコーデ

f:id:ChiHi:20200215201551p:plain

白のファーを生かして作った装備です。
頭のカガチに合わせて青色にしています。

 

かわいい優等生風

f:id:ChiHi:20200215202140p:plain

カガチの胴装備とブリゲイドの脚装備を組み合わせたところ、優等生風なかっちりとしたコーディネートになりました。
ギエナのベルトもカガチとよく合ってきれいです。

 

王道かわいいコーデ

f:id:ChiHi:20200215202854p:plain

狩りとは無縁そうなかわいいコーデも作ってみました。

オリオンのノースリーブとハーベストスカートのシルエットがよく合います。
この装備は、何色にしてもかわいいので、いろんな色で遊びたいときにこの装備を使おうと思います。

 

異世界の王女風

f:id:ChiHi:20200215203336p:plain

先ほど紹介した装備の脚をキリンαにしてみました。
カイザーの王冠はかわいい装備にも合うので、本当に優秀ですね。

 

かわいく神秘的なコーデ

f:id:ChiHi:20200215203854p:plain

かわいい装備と言えば、ツィツィの頭ですよね。
アストラの脚を黒色にすれば、ツィツィの色合いとよく合うなと思いました。
私はショートヘアで合わせましたが、ロングヘアでも合いそうな装備ですね。

 

きれいめコーデ

f:id:ChiHi:20200215204143p:plain

同じくツィツィ頭を使って、ギエナの胴と合わせてみると
かわいさを残しつつきれいな雰囲気になりました。
このスタイルなら狩りでも活躍できそうです。

 

 他にもいろんな重ね着を作って、紹介しています。

 

▽かっこいい!和戦士コーデはこちら

▽ロングスカートを使ったエレガントなコーデはこちら