あらさばいぶる

アラサー × サバイバル × バイブル

重ね着コーデ:ローゼは頭装備を変えるだけでもかわいい【MHW:I】

f:id:ChiHi:20200421181436j:plain

満開の宴で入手できる重ね着装備(ローゼ)を使ったコーディネートを紹介します。

今回は、ローゼ衣装に他の頭衣装を合わせたシンプルな重ね着コーデです。

 

他の記事でもローゼを使った重ね着コーデを紹介しているのですが、ローゼ衣装があまりにいろんな頭衣装と合うので、別記事に分けて作りました。

 

 

 

 

ハットをかぶってパーティー感を

f:id:ChiHi:20200420230818p:plain

ローゼ衣装はハットの色に合わせて白色にしました。

全身同じ色にするのも良いのですが、数箇所の色付けで花の主張を控えめにするのも素敵です。

 

 

メガネをつけて誠実なガーディアン風に 

f:id:ChiHi:20200420230918p:plain

ローゼ衣装とメガネの相性は抜群です。

画像では、黒よりの茶色にしていますが、何色にしてもばっちり合います。 

 

 

ブロッサムで春らしく 

f:id:ChiHi:20200421154748p:plain

全身花柄のコーディネートです。

このコーデも何色にしてもかわいいので、その日の気分に合わせて変えることができますね。

 

 

赤い王冠で情熱的に

f:id:ChiHi:20200421154838p:plain

赤にしたければ、やはり!カイザーの王冠ですよね。

・・・かっこいいです。

 

 

ファーの帽子で かわいく

f:id:ChiHi:20200518164045p:plain

カガチのファーとローゼの上着はふわふわな見た目でかわいいです。 

胴と腰を白色にしてもかわいくなります。

 

 

バゼルで神秘的に 

f:id:ChiHi:20200421180731p:plain

バゼルの頭は、大人っぽくなるので、たまに使いたくなります。

ローゼ衣装は赤色と迷いましたが、紺色でシックになるようにしました。

 

 

花のコサージュがついた帽子でマダム風に 

f:id:ChiHi:20200421155151p:plain

意外と使いどころが難しいウルズの帽子もローゼとよく合います。

帽子のコサージュの色に合わせて、脚を赤色にするといい感じになりました。

 

 

金の冠でキリっと 

f:id:ChiHi:20200421180952p:plain

 最後に何にでも合うインゴットを合わせました。

うん、やはり良いですね。




ローゼ衣装は色を変えられる面積が大きく、色味を変えるだけで雰囲気がガラッと変わるので、重ね着コーデを作るのが楽しいです。

色に合わせていろんな頭装備を装着できるのも魅力ですよね。

 

まだ重ね着を作っていない方は、ぜひぜひ作っていただいて、一緒に重ね着コーデを楽しみましょう。

 

 

他にもローゼ衣装を使った重ね着コーデを紹介しています。

よければこちらにも遊びに来てください。