あらさばいぶる

アラサー × サバイバル × バイブル

重ね着コーデ:和戦士編【MHW:I】

f:id:ChiHi:20200219171846j:plain

この記事では、モンスターハンターワールド:アイスボーンの女性キャラ用重ね着コーデを紹介しています。

今回は、和風のコーディネートの和戦士編です。

 

 

キリン衣装を使った和風コーデ

f:id:ChiHi:20200216202416p:plain

ガロン頭にキリンとユクモノを組み合わせたコーディネートです。

ユクモノ脚のワイドパンツは、合わせやすくていいですよね。

お気に入りのコーデの1つです。

 

バンギスで和風に

f:id:ChiHi:20200216202518p:plain

バンギスとガロンを組み合わせたコーデです。

ほどよい露出が、身軽そうでもあり、かっこいいです。

 

和風の定番ユクモノ

f:id:ChiHi:20200216202614p:plain

テルマエとユクモノを組み合わせた衣装です。 

各部位の衣装をいいとこどりした間違いなしのコーデです。

 

ガロン衣装でかっこかわいく

f:id:ChiHi:20200525210715p:plain

オリジンとガロンを合わせたコーデです。

正面はかっこよく、後ろ姿はリボンでかわいさもあります。

ガロンの腰のリボン、本当にかわいいですよね。

 

気合の入った鉢巻きスタイル

f:id:ChiHi:20200216202808p:plain

和の衣装なので、鉢巻きも使いたいと思い、作ったコーデです。

ガロンのリボンもいいですが、バンギスのベルトもかっこよくて捨てがたいです。

 

黒シャツとパンツスタイルでモダンに

f:id:ChiHi:20200302230236p:plain

最後にクラシックな衣装をと思い、作ったコーデです。

ガロンの黒シャツとダンテのパンツスタイルの組み合わせは、モダンでかっこいいですよね。

後ろ姿の露出とリボンで、かわいさが出せるのもお気に入りのポイントです。

 

 

和戦士編は、以上です。

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました!

他にも重ね着コーデを載せているので、よかったら遊びに来てください。