あらさばいぶる

アラサー × サバイバル × バイブル

重ね着コーデ:アストラ編【MHW:I】

f:id:ChiHi:20200518151800j:plain

 

モンスターハンターワールド:アイスボーンの重ね着を組み合わせたコーディネートを紹介しています。


今回は、大感謝の宴で手に入れることができるアストラ衣装を使ってコーディネートを考えてみました。

 

ラヴィーナを使って青く美しく

f:id:ChiHi:20200213165317p:plain

アストラ装備とラヴィーナ装備は相性が抜群だと思いました。
胴装備をアストラにしても素敵です。

f:id:ChiHi:20200213165753p:plain

 

プケプケ衣装を使ってかわいくもきれいに

f:id:ChiHi:20200213170032p:plain

プケプケの襟の形とアストラのスカートの形がマッチして、後ろのシルエットがきれいに仕上がりました。

 

ゼノラージ衣装を使って幻想的に

f:id:ChiHi:20200213170447p:plain

ゼノジーヴァの重ね着とアストラの色合いがマッチすると思って作りました。
クシャナ脚のドット柄がアストラと合わせると光って見えてきれいです。

 

クルル衣装を使って高貴に

f:id:ChiHi:20200213170824p:plain

万能なクルル胴と合わせてみました。
脚はレザーにしましたが、他にもいろいろ組み合わせられそうですね。

 

ジャナフ衣装を使ってかわいい狩人風に

f:id:ChiHi:20200213171144p:plain

アンジャナフの重ね着と合わせたところ、ワイルドさを残したかわいさになりました。

 

キリン衣装を使ってふわふわきれいに

f:id:ChiHi:20200518165646p:plain

キリンとオリオンの衣装を使って、ふわふわでかわいく、かつ黒色で揃えて甘すぎずキリっとさせたコーディネートです。

 

シンプルコーデ

f:id:ChiHi:20200213171820p:plain
最後にシンプルなコーデも作りたいと思い、頭をウーロン、脚をブリゲイドにしました。
アストラのレースが映えてお気に入りのコーデです。

 

▽他の重ね着コーデはこちらから