あらさばいぶる

アラサー × サバイバル × バイブル

重ね着コーデ:ローゼ × アストラ編【MHW:I】

f:id:ChiHi:20200413173341j:plain

満開の宴で入手できる重ね着装備(ローゼ)を使ったコーディネートを紹介します。

今回は、ローゼとアストラ衣装を組み合わせた重ね着コーデです。

 

ローゼ × アストラのおすすめポイント

・レース越しの足のバラ模様がかわいい

・かっこよさやかわいさに綺麗さをプラスできる

 

 

 

コーデ①:ローゼにクラウンとレーススカートを合わせて

f:id:ChiHi:20200413140132p:plain

腕・脚の花柄を頭の赤色に合わせ、他の色をクリーム色にしています。

バラ模様をさりげなく主張できるコーデです。

 

コーデ②:オリオンを使ってかわいく

f:id:ChiHi:20200413131236p:plain

かわいさ重視のコーデです。

色を白とピンクのみにして、花柄のかわいさを引き立てています。

 

コーデ③:ジャナフでワイルドにかわいく

f:id:ChiHi:20200413131328p:plain

アストラ衣装の色をはっきり出すことで、かっこよさを意識したコーデです。

頭・腕・脚に花のコーデを入れることで、かわいさも取り入れています。

 

コーデ④:カガチでしっとりと

f:id:ChiHi:20200413131418p:plain

白×青×金を組み合わせることで、綺麗で落ち着きのあるコーデができました。

青のバラもきれいですよね。

 

おまけ

f:id:ChiHi:20200421171923p:plain

アストラのトップスとローゼの脚もよく合いました。

このコーデは、自分の好きな色にカスタマイズできるのがいいですね。 

 

 

 

ローゼ衣装は、かわいくもなり、かっこよくもなり、きれいにもなるので、いろんな組み合わせができそうです。

今回は、アストラと合わせた衣装を紹介しましたが、また別の組み合わせも今後紹介していきたいと思います。