あらさばいぶる

アラサー × サバイバル × バイブル

重ね着コーデ:フワフワクイナ編【MHW:I】

f:id:ChiHi:20200421205709j:plain

この記事では、モンスターハンターワールド:アイスボーンの重ね着を組み合わせたコディネートを紹介しています。

 

皆さんは、フワフワクイナ捕まえていますか?

私は、恥ずかしながら、先日配信されたクエスト『空に向かって狙い撃ち!』で初めて捕まえることができました!

まんまるでかわいいですよね。

 

なんと同クエストをクリアすることで、フワフワクイナの重ね着装備が追加されるようです。(ネタバレだったらごめんなさい。)

頭に張り付く不自然な動き・・・なんとも言えないです。

 

 

そんなかわいいフワフワクイナと合いそうな重ね着コーデを考えてみましたよ。

できるだけ頭に乗っているのが不自然にならないように衣装を合わせてみました。

 

中には不自然に感じるものもあるかもしれませんが、大目に見てもらえると嬉しいです。

 

 

ふわふわコーデ

f:id:ChiHi:20200421213758p:plain

フワフワクイナとお揃いのふわふわコーデと合わせてみました。

こういう帽子なんじゃないかと思うほど、ふわふわ感がマッチしていますよね。

 

 

幼馴染みコーデ 

f:id:ChiHi:20200421214027p:plain

小さい頃からフワフワクイナと一緒に成長してきた設定です。

野生感が出ています。

 

 

旅のお供として

f:id:ChiHi:20200421214316p:plain

 オトモNo.2として。

一緒にモンスターを攻撃してくれるとかしてくれないとか。

 

 

喋りそうな鳥 

f:id:ChiHi:20200421214355p:plain

お腰につけたお菓子をあげたら仲間になった設定です。

人間語を話しそうで話しません。 

 

 

共存関係 

f:id:ChiHi:20200421214457p:plain

マントをきれいにしてくれる代わりにマントで寝かせてあげます。

 

 

元気いっぱいビタミンカラー 

f:id:ChiHi:20200421214549p:plain

もう、こういうファッション。

 

 

幸せの青い鳥

f:id:ChiHi:20200510144653p:plain

青で揃えました。

後ろ姿がふわふわでかわいいです。

 

 

草むらからこんにちは 

f:id:ChiHi:20200421214633p:plain

草むらに隠れていたら、いつの間にか乗っていたという設定です。

20年くらい前にそんなおじさんいましたよね。

 

 

 

 

以上です。

1つでも、受け入れていただけるコーデはありましたでしょうか。

 

フワフワクイナと狩りに行くと、なんだか寂しくなくて心強いですよね。

ぜひ、皆さんも狩りに連れて行ってみてください。

 

 

 

 

別記事では、ネタ以外のコーデも載せているので、よかったら遊びに来て下さい。