あらさばいぶる

アラサー × サバイバル × バイブル

重ね着コーデ:ローゼ編【MHW:I】 ~満開の宴の衣装を使ったコーデ10選~

f:id:ChiHi:20200413145301j:plain

2020年4月10日から満開の宴が始まりましたね。

重ね着のローゼ衣装、よすぎませんか・・・?

 

ローゼ衣装を作った日だけでも50通りの組み合わせが出来上がってしまった私です。

今回は、その中から厳選して、10選のコーディネートを紹介していきます。

 

 

 

コーデ①:とにかくかわいいコーデはこれ

f:id:ChiHi:20200413145709p:plain

 

コーデ②:赤でかわいく決めたいときはこれ

f:id:ChiHi:20200413145837p:plain

 

コーデ③:スタイリッシュでクールなコーデ

f:id:ChiHi:20200413145948p:plain

 

コーデ④:青でゴージャスに

f:id:ChiHi:20200413150045p:plain

 

コーデ⑤:カジュアルさを取り入れたコーデ

f:id:ChiHi:20200413150251p:plain

 

コーデ⑥:かわいくエレガントに

f:id:ChiHi:20200413150447p:plain

 

コーデ⑦:ローゼの頭を使ってかっこよく

f:id:ChiHi:20200413150548p:plain

 

コーデ⑧:かわいく個性的に着こなしたい

f:id:ChiHi:20200413150709p:plain

 

コーデ⑨:ウェディングドレス風

f:id:ChiHi:20200413150836p:plain

 

コーデ⑩:上品でかっこよく決めたい

f:id:ChiHi:20200413151006p:plain

 

 

 

以上、私が考えた10選のコーディネートを紹介しました。

色を変えるだけでもかなり印象が変わりますよね。

かわいくもかっこよくもなるローゼコーデは万能すぎます。

 

他の記事でもローゼコーデを紹介しているので、よかったら遊びに来てください。